検索
  • LIVE ARTIST INFO

立原 綾乃

最終更新: 3月10日

気持ちの赴くままに人生を歩みはじめると、いつ しか”歌うこと”が何よりも特別な存在であると気づいた。 自由気ままに咲く野花、古いスタンダードソング、そして旅を愛し、扉を開けると広がる森の中で、ナチュラルに生きる。 ふと頭に浮かぶのは、自然からの贈りもののような旋律。歌声とともに、美しくポエティックな世界を紡ぐ。

東京で生まれ育ち、オーストラリアとアメリカでの生活、ヨーロッパや北欧を中心に世界を巡る旅を経て、幼い頃から故郷のように親しんだ軽井沢に暮らしの拠点を置く。Jazzとオリジナル曲のライブやコンサートの他、歌の即興演奏などのアートパフォーマンスなども定評がある。来年2019年は、いよいよCD制作と全国を巡る歌の旅を予定。


https://ayanotachihara.com/





0回の閲覧

新型コロナウイルスについて 私共のイベントは毎年8月の夏の終わりに開催しており、半年以上かけて準備を行なっています。今は感染が治まる事を願い、無事に開催できるよう進めております。開催間際になりイベントを開催不可能と判断する場合もございますので、ご理解とご協力をお願いします。

© ALL RIGHT RESERVED 勝手にGARDEN