• 勝手にGarden

勝手にガーデン2021は「お庭の開放Day」します!



勝手にガーデンよりみなさまへ


みなさま、こんにちは。

山々の雪解けに、少しずつ春を感じられるようになりました。

勝手にガーデンも芽吹きの季節を迎えています。


さて、昨年の勝手にガーデンは、新型コロナウイルス蔓延につき、中止という判断をさせて頂きました。大変心苦しく、寂しい思いを抱えながらの時間を過ごしておりましたが、今年2021年は形を変えて「お庭の開放」をする事としました。

従来の勝手にガーデンは、クラフトマーケット、ライブ演奏、自然遊びを軸に、それぞれの楽しみを見つけ、開放感のある時間を過ごして頂きたく運営して参りました。 ですが、未だに終息しきれないコロナウイルスとの共存の中でイベントを開催する事は多くの留意点が必要とされ、まして、密集を完全に避ける事は難しくある事も承知しております。従来のやり方ではイベント運営が出来ないのが現実です。 よって、規模を縮小し、内容の変更、時間の短縮を用い、下記のガイドラインに添い、「お庭の開放」をする事としました。

今後とも、少しでもみなさまの憩いの場となれればと思っております。また、ささやかな運営を暖かく応援してくだされば嬉しいです。

◎「勝手にGardenお庭の開放Day」従来のイベント内容は出来かねますが、誰もが気軽に遊びに来れるような時間をつくりたく「お庭の開放」を致します。 ◎開放日  2021年

8月28日(土)10:00~19:00

8月29日(日)10:00~16:00 ◎ガイドライン



◎出店募集について 従来の勝手にガーデン一般出店募集は行いません。 マーケット、飲食の出店については今まで参加頂いた出店者様より有志でのご協力を得られる事となっております。ご協力頂ける出店者様は別途HP、Facebookにて発表いたします。 (以前、勝手にガーデンでの出店経験がある方全員へのご連絡が出来かねております。気にかけて下さる出店者様がいらっしゃいましたら、別途メールにてご連絡をお願い致します。)

子どもたちが伸び伸びと遊べる場所、みなさまの息抜きの場所として、再び立ち上がる想いです。ご理解とご協力をお願い致します。また、暖かく応援してくだされば嬉しいです。



勝手にガーデン実行委員会 

代表 佐藤藍

8回の閲覧0件のコメント